ミルドラース(パターン1)、7人平均レベル2.14で撃破

2002.11.2


ここでは、思考実験とエミュ実験を重ねた結果、最初に採用した戦術を紹介します。パターン2の場合は当初の戦術をベースに改良を重ねて最終的な戦術を完成させたのですが、パターン1の場合は当初の戦術と最終的に採用した戦術が180度異なっています。最大の違いはルカナンを使うか使わないかという点にあります。守備力230と瞑想による500もの回復とを考えると、当初はルカナンを使うことが得策と思われました。従ってそれを前提に戦術を構築し、勝利を収めています。

パターン1との戦闘では、マホカンタを解除するために天空の剣を使った時にルカナンの効果も同時に消えてしまうのが問題です。つまり、守備力230を気にせずに戦うか、マホカンタ抜きのローテーションを気にせずに戦うかのどちらかを選択する必要があります。

ルカナンを使う場合、ミルドラースが素早いためタイミングが難しく、1回のローテーションの間に2回かけるのは至難の業です。クックルは灼熱炎やイオナズンを受けると即死するため他のターンを狙うのですが、暇がありません。そこで、ピーコを仲間にする必要があります。




<準備>


【ステータス】

名前LvHPMP攻撃守備素早賢さ
ピエール 1 76 6 167 254 20 20
クックル 1 43 10 124 97 27 21
ニトロ 1 42 10 139 46 36 22
アーサー 5 64 20 155 150 40 20
ちゅん 5 64 20 155 150 31 20
フローラ 1 72 35 91 163 28 35
ピーコ 1 43 5 124 50 27 21

※7人平均レベル2.14、平均HP58.9
アーサーに素早さの種を3個使用


【装備】

名前装備
ピエール吹雪の剣 神秘の鎧 オーガシールド メタルキングヘルム
クックル氷の刃 水の羽衣
ニトロ悪魔の爪 星降る腕輪
アーサー吹雪の剣 ドラゴンメイル 水鏡の盾
ちゅん吹雪の剣 ドラゴンメイル 水鏡の盾
フローラ復活の杖 プリンセスローブ うろこの盾 黄金のティアラ 命のリング
ピーコ氷の刃

※ピエールは、変身後になったら吹雪の剣に持ち替える。


【持ち物】

名前持ち物
ピエール奇跡の剣 メタルキングの剣 妖精の剣 時の砂 世界樹の葉×3
クックル祈りの指輪 復活の玉 世界樹の葉×8
ニトロファイト一発×10
アーサー天空の剣 戦いのドラム 祝福の杖 世界樹の葉×4
ちゅん賢者の石 世界樹の葉×7
フローラメガンテの腕輪×7
ピーコ祈りの指輪 メガンテの腕輪×10

※メガンテの腕輪は、エビルマウンテンの雑魚対策。




<ミルドラース(変身前)>

標準ターン数=24


【攻略法】

MS-06さんによるレベル1×3人攻略法(ピエール、クックル、ニトロ)を用います。今回は戦いのドラムがあるのでニトロに持たせたいところですが、変身後との戦闘でニトロが行動できるターンはほとんどありません。ここはアーサーに持たせるのが正解です。




<ミルドラース(変身後・強)>

HPMP攻撃守備素早Ex標準ターン数レベルアップ
45003152307500200
行動パターン:打撃→灼熱炎→凍てつく波動→イオナズン→マホカンタ→瞑想【ローテーション】
       (2ターンに1回の割合で2回行動)
特徴    :素早さが高いので、パーティ全員が確実に先攻される。
       1回の瞑想でHPを500回復する。また、戦闘開始時はマホカンタ状態である。
       マホカンタの重ねがけはしない。

▼敵から受けるダメージ

攻撃キャラダメージ防御手段
打撃 ピエール 41〜52 防御
ピエール 26〜33 妖精の剣
ピエール 13〜16 妖精の剣+防御
フローラ 50〜65 防御
イオナズン ピエール 23〜28 耐性
アーサー 23〜28 耐性
ちゅん 23〜28 耐性
灼熱炎 ピエール 65〜75 耐性+オーガシールド
ピエール 32〜37 耐性+オーガシールド+防御
アーサー 50〜60 耐性+水鏡の盾+ドラゴンメイル
ちゅん 50〜60 耐性+水鏡の盾+ドラゴンメイル

▼敵に与えるダメージ(打撃)

キャラダメージバイキルト後
ピエール 107〜137 218〜279
アーサー 100〜127 201〜258
ちゅん 100〜127 201〜258
クックル 80〜103  
ピーコ 80〜103  

▼基本戦術1(準備期間)

敵の次行動ピエールアーサーちゅんフローラクックル/ピーコ
打撃 馬車 馬車 馬車 防御 馬車
灼熱炎 世界樹の葉 天空の剣 賢者の石 馬車 馬車
波動 世界樹の葉 天空の剣 賢者の石 馬車 馬車
イオナズン 妖精の剣 天空の剣 賢者の石 馬車 馬車
マホカンタ 妖精の剣 天空の剣 馬車 馬車 馬車
瞑想 馬車 馬車 馬車 防御 祈りの指輪/ルカナン

▼基本戦術2(守備力を下げた後、撃破まで)

敵の次行動ピエールアーサーちゅんフローラクックル/ピーコ
打撃 防御 馬車 馬車 馬車 馬車
灼熱炎 打撃 打撃 賢者の石 馬車 馬車
波動 妖精の剣 ドラム 賢者の石 馬車 馬車
イオナズン 妖精の剣 ドラム 賢者の石 馬車 馬車
瞑想 馬車/打撃 馬車 馬車 防御 打撃

▼各キャラの役割

名前役割
ピエール「打撃+灼熱炎」を、妖精の剣+防御で耐える。余裕があれば打撃。
アーサー戦いのドラムを使う。余裕があれば打撃。
ちゅん賢者の石を使う。余裕があれば打撃。
フローラ打撃を防御して耐える。
クックル/ピーコ隙を見て打撃。死者が出たら世界樹の葉で回復。
ニトロ  ─



【攻略法】

ミルドラースには確実に先攻されるので、ルカナンや回復の際には素早さを考慮に入れる必要があります。また、マホカンタは天空の剣で解除しない限り再び使うことはありません。そしてその分だけローテーションの間隔が短くなり攻撃が厳しくなっているので、それをどうしのぐかがポイントです。一方、パターン2と比べると一撃必殺のメラゾーマがなく、ルカナン対策の必要もないという点では楽になっています。

まず、戦闘開始直後の【打撃(+灼熱炎)】を防がなくてはなりません。この時点ではピエールに妖精の剣がかかっていませんし、ミルドラースには確実に先攻されるため、2回行動されるといきなり死者が出ます。ここはフローラに盾になってもらい、次のターンにちゅんの世界樹の葉で復活させます。1回行動であれば何とか耐えられるので、次のターンに賢者の石を使えばOKです。

次の問題は、ミルドラースの守備力を0にしなくてはならないということです。ミルドラースにはマホカンタがかかっているため、天空の剣で解除した後にルカナンを2発叩き込まなくてはなりません。そのため、ミルドラースが【(イオナズン+)マホカンタ→瞑想】という行動をするのを辛抱強く待つ必要があります。具体的には次のようにします。


1.瞑想のターンを待ち、祈りの指輪でクックルのMPを回復
  (変身前を撃破する直前に済ませておくのが望ましい)
2.凍てつく波動のターンに天空の剣
  ※マホカンタを解除しないと、次の行動が【イオナズン→瞑想】となる。これを防ぐ。
3.イオナズン又はマホカンタのターンに(要するにマホカンタの直後に)天空の剣
4.瞑想のターンにピエール(妖精の剣+防御)、クックル、ピーコと並べてルカナン×2
  (1回行動であることを期待)
5.1や4で、打撃を食らって死者が出る可能性がある。
  その場合は世界樹の葉で復活させ、祈りの指輪でMPを回復してやり直し

もちろん、そう簡単には成功しません。2で打撃を受けると即死ですし、2回行動を連発されて【打撃+灼熱炎→波動+イオナズン→マホカンタ+瞑想】となってしまったらルカナンを唱える暇など全くありません。しかし、ここでは死者を復活させながら辛抱強く機会をうかがい、【(イオナズン+)マホカンタ→瞑想】となるのを待つのです。念のため、クックルには復活の玉を持たせておきます。以上に成功したらようやく本格的な攻撃を開始することができます。

その後は、相手の守備力が0になっているので通常攻撃でも通用するのですが、バイキルト攻撃を集中的に叩き込むのがベストです。【打撃(+灼熱炎)】の直前以外では、積極的に攻撃します。バイキルト攻撃ができない時は、回復や防御を行いつつ攻撃の準備を調えることに専念します。例えばイオナズンのターンには天空の盾ではね返すのではなく打撃を叩き込み、灼熱炎のターンには馬車に引っ込むのではなく攻撃や回復を行うのです。

また、攻撃や防御の際にも常に回復を心がけるようにします。ローテーションを読み、賢者の石と祝福の杖を駆使して回復を行えばほぼ持ちこたえられるのですが、実際にはミルドラースが素早いので危険も伴います。場合によっては奇跡の剣で攻撃したり、世界樹の葉を駆使したりしてしのぎます。




■攻略法(行動別)


【打撃(+灼熱炎)】

パターン1の最大の脅威です。事前に妖精の剣を使ったピエールだけを外に出して防御させる以外に、このターンを乗り切る方法はありません。


【灼熱炎(+波動)】

灼熱炎に耐えられるスライムナイト3人を外に出します。ピエールのHPが75以下、アーサーとちゅんのHPが60以下の場合は馬車に入れておくしかありませんが、1ローテーションの間に2回賢者の石を使うのでこの時点で完全に回復が終わっています。2回行動が続いた場合も、次のようになるので大丈夫です。


 打撃+灼熱炎ピエール30回復
→凍てつく波動+イオナズン賢者の石で3人とも全回復;ピエール妖精の剣使用
→瞑想+打撃妖精の剣+奇跡の剣+神秘の鎧でピエール全回復
→灼熱炎+凍てつく波動賢者の石でピエール全回復、アーサー&ちゅんほぼ回復
→イオナズン+瞑想賢者の石で3人とも全回復;ピエール妖精の剣使用

ちゅんは賢者の石を使います。ピエールとアーサーについてはこのターンまでにHPの回復が終わっているので、このターンが1回行動であることを期待してバイキルト攻撃を叩き込みます。1回行動であれば480程度、2回行動であれば240程度のダメージを与えることができます。

なお、このターンに戦いのドラムを使うのは無駄です。2回行動であれば良いのですが、1回行動であればバイキルト攻撃のチャンスをみすみす逃すだけでなく、次のターンに再び戦いのドラムを使わなくてはならないからです。


【波動(+イオナズン)】

直前のターンが【打撃+灼熱炎】だった場合、ピエールは神秘の鎧で30回復しているのでイオナズンに耐えられます。アーサーとちゅんは灼熱炎のダメージを受けていれば直後に賢者の石で回復していますし、受けていなかった時(【打撃+灼熱炎】の直後)も1ローテーション前に完全に回復しているので、やはりイオナズンに耐えるだけのHPは残っています。従って、スライムナイト3人を外に出します。アーサーは戦いのドラム、ちゅんは賢者の石を使います。ピエールは次の打撃に備えて妖精の剣を使います。

直前のターンが【灼熱炎】だった場合、前のターンにちゅんが賢者の石を使っているため、スライムナイト3人はイオナズンに耐えられます。アーサーは戦いのドラム、ちゅんは賢者の石を使います。ピエールは次の打撃に備えて妖精の剣を使います。


【イオナズン(+瞑想)】

直前のターンが【灼熱炎+波動】だった場合、前のターンにちゅんが賢者の石を使っているため、スライムナイト3人はイオナズンに耐えられます。アーサーは戦いのドラム、ちゅんは賢者の石を使います。ピエールは次の打撃に備えて妖精の剣を使います。

直前のターンが【波動】だった場合は、この時点で回復が完全に終わっていて、妖精の剣と戦いのドラムも既に使ってあるという、攻守ともに理想的な状態にあります。バイキルト攻撃を集中的に叩き込むチャンスです。ちゅんが賢者の石を使い、ピエールとアーサーは打撃を叩き込みます。2人で計480のダメージを与えることができます。


【瞑想(+打撃)】

やはり回復が完全に終わっていて、妖精の剣と戦いのドラムも既に使ってあるという、攻守ともに理想的な状態にあります。ピエールは打撃を食らっても耐えられるので、奇跡の剣に持ち替えて攻撃します。奇跡の剣と神秘の鎧の効果で打撃のダメージを完全に回復し、次の灼熱炎のターンに確実に行動できるようにするのがポイントです。この攻撃では約160のダメージを与えられます。

一方、アーサーやちゅんは打撃を受けると即死します。このターンに打撃が来て2番目のキャラに当たる確率は約15%、3番目のキャラに当たる確率は約10%ですが、攻守ともに要であるアーサーやちゅんが死ぬと瞑想を上回るのが困難になることを考えると、ここは馬車に入れておく一手です。

そこで、2番目にはフローラを配置して防御させます。フローラは防御すれば打撃に耐えられますし、その後2回行動が続いた場合でも次の打撃までに賢者の石×2で全快できるため、安全です。また、3番目にはクックルを配置して攻撃させます。クックルに打撃が当たると即死しますが、アーサーやちゅんと違ってバイキルト攻撃や回復をするわけではないので、死んだとしてもさほど痛くありません。ただ、確率10%とはいえ長期戦になると死ぬ可能性が高くなります。そこで、クックルが死んだらピーコを出し、ピーコも死んだらニトロを出すことでダメージを補い続けます。クックルやピーコの場合は約90、ニトロの場合は約70のダメージを与えられます。

以上により、90%の確率で約250の、10%の確率で約160のダメージを与えられます。ニトロも死んでしまうと瞑想による回復を上回るのが困難になるため、それよりも早く撃破する必要があります。




■与える実質ダメージの期待値合計


▼与えるダメージの期待値

ターンダメージ期待値
第1ターン0
第2ターン478×0.5+235.5×0.5=356.75
第3ターン0
第4ターン478×0.5=239
第5ターン252.5×0.9+161×0.1=243.35

パターン1の行動回数は1〜2回でランダムなので、平均すると2ターンに3回行動することになります。従って、各行動が回ってくる期待値は2/3。よって1ローテーションで与えるダメージの期待値は{(0+356.75+0+239+243.35)×2/3=559.4}となります。瞑想による回復を考慮すると、1回のローテーションで実質59.4。67ローテーション後には3979.8ダメージに達するので、その次の瞑想までには倒せます。準備に3ローテーション、ダメージ蓄積に67ローテーション、そしてラスト1ローテーション必要なので、合計すると237ターンほどかかることになります。ただ、実際には会心の一撃が出ると一気にダメージを稼げるため、200ターン程度で勝利できます。


<最小値(2回行動を連発した場合)>

 打撃+灼熱炎ピエール30回復
→凍てつく波動+イオナズン賢者の石で3人とも全回復;ピエール妖精の剣使用
→瞑想+打撃妖精の剣+奇跡の剣+神秘の鎧でピエール全回復
→灼熱炎+凍てつく波動賢者の石でピエール全回復、アーサー&ちゅんほぼ回復
→イオナズン+瞑想賢者の石で3人とも全回復;ピエール妖精の剣使用

この5ターンの間に、0+0+243.35+239+0=482.35ダメージ。瞑想を考慮すると実質−517.65になります(1ローテーションあたりでは−258.825)。これがパターン1の脅威です。


<最大値(1回行動を連発した場合)>

1ローテーションの間に、0+478+0+478+252.5=1208.5ダメージ。瞑想を考慮すると実質708.5になります。




▼実戦データ

ターンミルドラースピエールアーサークックル累計
1〜8 (準備期間)       0
打撃 防御     0
10 灼熱炎 115 106   221
11 波動 妖精の剣 ドラム    
12 イオナズン+マホカンタ 228 258   707
13 瞑想 179奇   120会 506
14 打撃+灼熱炎 防御      
15 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
16 瞑想+打撃 148奇   101 255
17 灼熱炎+波動 72奇 127   454
18 イオナズン+瞑想 妖精の剣     0
19 打撃+灼熱炎 防御      
20 波動 妖精の剣 ドラム    
21 イオナズン+瞑想 149奇 243   392
22 打撃 防御      
23 灼熱炎+波動 116 106   614
24 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
25 瞑想 308奇会   94 516
26 打撃+灼熱炎 防御      
27 波動 妖精の剣 ドラム    
28 イオナズン 255 258   1029
29 瞑想+打撃 177奇   95 801
30 灼熱炎 174奇 230   1205
31 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
32 瞑想 177奇   85 967
33 打撃+灼熱炎 防御      
34 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
35 瞑想 178奇   101 746
36 打撃+灼熱炎 防御      
37 波動 妖精の剣 ドラム    
38 イオナズン+瞑想 273 234   753
39 打撃+灼熱炎 防御      
40 波動 妖精の剣 ドラム    
41 イオナズン+瞑想 279 252   784
42 打撃+灼熱炎 防御      
43 波動 妖精の剣 ドラム    
44 イオナズン 246 246   1276
45 瞑想+打撃 153奇   91 1020
46 灼熱炎 272 243   1535
47 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
48 瞑想 163奇   92 1290

戦闘開始直後、ルカナン×2を叩き込むことに1回目で成功しています。ミルドラースが2回行動をしてきたら失敗する可能性が高いので、これは極めて運が良いと言えるでしょう。しかしその後はミルドラースが6ターン連続2回行動した(第14〜19ターン)のに加えて、吹雪の剣で攻撃すべきところを奇跡の剣で攻撃してしまうケアレスミスを連発しています(第17、21、30ターン)。


ターンミルドラースピエールアーサークックル累計
49 打撃 防御      
50 灼熱炎 269 248   1807
51 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
52 瞑想+打撃 163奇   98 1568
53 灼熱炎 233 246   2047
54 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
55 瞑想 173奇   80 1800
56 打撃+灼熱炎 防御      
57 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
58 瞑想 147奇   103 1550
59 打撃 防御      
60 灼熱炎+波動 133 121   1804
61 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   1304
62 打撃+灼熱炎 防御      
63 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
64 瞑想+打撃 161奇   86 1051
65 灼熱炎 240 221   1512
66 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
67 瞑想 146奇   82 1240
68 打撃+灼熱炎 防御      
69 波動 妖精の剣 ドラム    
70 イオナズン 260 242   1742
71 瞑想 166奇   94 1502
72 打撃 防御      
73 灼熱炎+波動 130 118   1750
74 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   1250
75 打撃 防御      
76 灼熱炎 257 239   1746
77 波動 妖精の剣 ドラム    
78 イオナズン+瞑想 258 252   1756
79 打撃+灼熱炎 防御      
80 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
81 瞑想+打撃 166奇   80 1502
82 灼熱炎+波動 110 124   1736
83 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
84 瞑想 157奇   101 1494
85 打撃+灼熱炎 防御      
86 波動 妖精の剣 ドラム    
87 イオナズン 248 204   1946
88 瞑想+打撃 149奇   103 1698
89 灼熱炎+波動 116 103   1917
90 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
91 瞑想+打撃 143奇   80 1640

ミルドラースに5ターン連続2回行動を連発され(第60〜64ターン、第78〜82ターン)、一進一退の攻防が続きます。しかしここまではクックルに打撃が当たることもなく、ゆっくりではありますが確実にダメージを蓄積させていきます。


ターンミルドラースピエールアーサークックル累計
92 灼熱炎 334会 246   2220
93 波動 妖精の剣 ドラム    
94 イオナズン 248 231   2699
95 瞑想 170奇   100 2469
96 打撃 防御      
97 灼熱炎+波動 143会 110   2722
98 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   2222
99 打撃 防御      
100 灼熱炎+波動 109 150会   2481
101 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   1981
102 打撃 防御      
103 灼熱炎 275 225   2481
104 波動 妖精の剣 ドラム    
105 イオナズン 222 213   2916
106 瞑想 149奇   97 2662
107 打撃+灼熱炎 防御      
108 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
109 瞑想 158奇   92 2412
110 打撃 防御      
111 灼熱炎+波動 118 122   2652
112 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
113 瞑想+打撃 157奇   97 2406
114 灼熱炎 233 240   2879
115 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
116 瞑想 175奇   86 2640
117 打撃 防御      
118 灼熱炎+波動 133 110   2883
119 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
120 瞑想+打撃 180奇   103 2666
121 灼熱炎+波動 防御      
122 イオナズン 妖精の剣 ドラム    
123 瞑想+打撃 154奇   114会 2434
124 灼熱炎+波動 130 119   2683
125 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   2183
126 打撃 防御      
127 灼熱炎 240 280会   2703
128 波動 妖精の剣 ドラム    
129 イオナズン 272 204   3179
130 瞑想+打撃 177奇   死玉 2856
131 灼熱炎+波動 137 100   3093
132 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   2593
133 打撃 防御      
134 灼熱炎+波動 121 122   2836
135 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   2336

今度はミルドラースが5ターン連続1回行動を連発(第92〜96ターン、第102〜106ターン)。一気にダメージを稼ぎますが、第121ターンにローテーションを読み間違えて打撃(+灼熱炎)対策の行動を取り、約250ダメージのロス。そして第130ターン、ついにクックルに打撃がヒットしましたが、ここまで温存しておいた復活の玉が早速効果を発揮します。


ターンミルドラースピエールアーサークックル累計
136 打撃+灼熱炎 防御      
137 波動 妖精の剣 ドラム    
138 イオナズン 239 240   2815
139 瞑想+打撃 178奇   95 2588
140 灼熱炎 236 248   3072
141 波動 妖精の剣 ドラム    
142 イオナズン+瞑想 258 212   3042
143 打撃+灼熱炎 防御      
144 波動 妖精の剣 ドラム    
145 イオナズン+瞑想 302会 243   3087
146 打撃 防御      
147 灼熱炎 245 219   3551
148 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
149 瞑想 168奇   100 3319
150 打撃+灼熱炎 防御      
151 波動 妖精の剣 ドラム    
152 イオナズン+瞑想 264 216   3299
153 打撃+灼熱炎 防御      
154 波動 妖精の剣 ドラム    
155 イオナズン 225 249   3773
156 瞑想 165奇   82 3520
157 打撃 防御      
158 灼熱炎 276 204   4000
159 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
160 瞑想+打撃 155奇   86 3741
161 灼熱炎+波動 124 113   3978
162 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   3478
163 打撃+灼熱炎 防御      
164 波動+イオナズン 妖精の剣 ドラム    
165 瞑想+打撃 165奇   86 3229
166 灼熱炎 254 230   3713
167 波動 妖精の剣 ドラム    
168 イオナズン 222 206   4141
169 瞑想+打撃 175奇   3816
170 灼熱炎+波動 118 107   4041
171 イオナズン+瞑想 妖精の剣 ドラム   3541
172 打撃 防御      
173 灼熱炎 233 257   4031
174 波動 妖精の剣 ドラム    
175 イオナズン 249 255   4535

ミルドラースが5ターン連続1回行動した(第154〜158ターン)ため撃破チャンスを迎えますが、直後に7ターン連続2回行動され(第159〜165ターン)、押し戻されます。さらに第169ターンにクックルに再び打撃がヒットして死にましたが、最後はミルドラースの4ターン連続1回行動に乗じて一気に撃破。ルカナンを使う戦術の有効性に確信を持てた瞬間でした。

しかしながら、実はルカナンを使わなくても倒せるのではないかというアイデアが浮かび、新たな戦術を構築し、発展させていくことになります。これについては『6人平均レベル2.33で撃破』をご覧下さい。




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